狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

女神のChu! 10/1


BS日テレで、10/01(金)からスタートした グラビア アイドル系イメージ番組 *1女神のChu!」。 *2

今週のカバーアイドルは、原史奈*3
キャンパスの女神たちは、学習院大学渡辺由布子*4
日テレジェニックTIMEは、『vol.1 イベント・初体験!』
 
番組のほとんどが、原史奈のイメージビデオのような構成で、進行していく・・・。
 
・・・って、別に全部をレビューをするつもりはない、私であった(笑) *5
デジタルBSならではの、まったりとした時間が流れていく。 *6
もしかすると、これは、1時間丸々が、バップの宣伝番組なのかもしれない。
 
小松彩夏ら4人は、まずは、自分達のコーナー前のアイキャッチで登場。
CM明けて、専用コーナーである『日テレジェニックTIME』がスタート!
第1回である今回は、『vol.1 イベント・初体験!』という事で、
先月開催されたDVD 発売イベントの模様が放映された。

2004年9月4日 初イベント 日テレジェニック2004 トーク&握手会

1.東京 秋葉原 ヤマギワソフト

本番直前の控え室の様子が映し出される。
座って出番を待つ4人。
カメラを向けられても、小松彩夏は、相変わらず、口数が少なめだ。

    彩夏「頑張り・・・ます!」
    

小さく、ガッツポーズを取る小松彩夏
 
いよいよ、イベントがスタート!

MCに一人ずつ、名前をコールされて、舞台に飛び出していく。
小松彩夏は2番手だ。 *7

軽くパーンして、映し出される会場の客席。 *8 *9

写真撮影に応える4人。
カメラを構えるお客達。
「彩夏ちゃ〜ん!」「彩夏ちゃ〜ん!」「彩夏ちゃ〜ん!」と、カメラ目線を要求する人、多数。 *10
当然ながら、客の多数が要求した『セーラームーン関連のポーズ』の部分は、全てカットされているぞ(笑)
 
●DVDの見所

    彩夏「私は全然、喋ったりしてないんですよ。」
    

などと、自分のDVDをアピールする小松彩夏
 
●握手会

他の客が見守る中、テーブルに並んだ小松彩夏ら4人に、
客が1人1人、スライドして行く。 *11
長く話しすぎて、スタッフに急かされる客もいる。

アングルが変わって、小松彩夏らと、握手する客達が、何人か映し出される。 *12

 

2.東京 秋葉原 石丸電機ソフトワン

フロアの半分ほどに、客が座って待っている。

MCにコールされて入ってくる4人・・・、
だが、最初の2人だけで、残り2人はカット。 *13
 
誕生日の近い大久保麻梨子の為に、バースデーソングを歌う3人と会場。

 

3.東京 秋葉原 ラオックスアソビットシティ1番館

4人揃って、写真撮影に応える。
パイプイスに座って、写真を撮るお客さん達(?)。

お客達の前で、コメントを喋る4人。

    彩夏「今日は、ほんとは、自分の学校の文化祭に行けなくて、」
    彩夏「ちょっと悔しい思いをしたんですけど、」
    彩夏「その分、みんなで、今日は楽しんで、いい思い出を作りたいです。」
    彩夏「よろしくお願いします。」

そして、またまた、大久保麻梨子の誕生日を祝う一同。
 
抽選会−。サイン入りポスターのプレゼント。
ボックスから、抽選する小松彩夏

    彩夏「14番!」
    

 
コーナー締めの4人のコメントから−。

    彩夏「んと。今日は、たくさんの方に元気をもらえて、」
    彩夏「私はすごい元気になりました。」
    彩夏「お疲れ様でした。ありがとうございました。」

そんなこんなで、コーナー終了。
 
そして、最後まで番組を見ていると、エンディング曲は、なんと、

であった。 *15 *16
 

*1:なのか? 笑

*2:女神のChu! 毎金23:00〜23:54 / BS日テレ

*3:すみません、誰でしょうか・・・。ウトいもので。笑

*4:ファッション誌の読モらしいが・・・。誰?笑

*5:試しに見てみただけなので。笑

*6:ある意味、たいへん贅沢かも。

*7:でも、既に、目が泳いでいるぞ。

*8:客の顔が、判別できるくらいに映っている。笑

*9:なんか、BSデビューした人が、たくさんいそうですね。笑

*10:彩夏1人だけ、人気だったの?

*11:あー、こういう状況なのね。

*12:わりとアップ。この3〜4人の中に、ここに来る人はいないのかな? 笑

*13:小松彩夏もカット。笑

*14:この番組の製作がバップで、河辺千恵子の曲もバップなのだった。笑

*15:おやまぁ、ビックリ。

*16:なるちゃん、頑張っているね。