狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

女神のChu! 03/18


BS日テレで、放送中の グラビア アイドル系イメージ番組「女神のChu!」(2005/03/18)。 *1

今週のカバーアイドルは、加藤つかさ
キャンパスの女神たちは、慶應義塾大学の伊牟田迪子。
日テレジェニックTIMEは、『vol.13 ファイナル座談会編 (最終回)』。

日テレジェニックTIMEは、『vol.13 ファイナル座談会編』

今回が、最終回の 日テレジェニックTIME。
田辺はるか の進行でスタートだ。
日テレジェニック2004としての、これまでを振り返る。

日テレジェニックとして、今まで一番印象に残った事は?』と話題を振られ、
話し始める 小松彩夏

    彩夏「私は・・・、DVD 撮影。」
    彩夏「始めて、仕事で海外に行って、始めてのDVDだから、」
    彩夏「やっぱり、印象は強いです。」

その時は、秋本未莉といっしょに海外にいっていたらしいが、
まだまだ、なじめていない2人は、会話もほとんどなかったらしい。

    彩夏「でも、一日くらいしか、いっしょにいなかったよね。」
    


大久保麻梨子の思い出は、「24時間テレビへの出演」。
(出番はすごい短かったのに、)待ち時間がすごい長かったから、
その時に、メールアドレスとかを交換したという話になる。
それを思い出したのか、激しく、合いの手を入れる 小松彩夏*2

    彩夏「そうだ。そうだ。」
    


田辺はるか の思い出は、「日テレジェニックオフィシャル写真集発売」。
日テレジェニック歴代始めてとなる、オフィシャル写真集なので、
最初の私達が売れなければ!!・・・というプレッシャーがあったと語ると、
これまた、すかさず、反応する 小松彩夏

    彩夏「そうだね。あったね、あった。」 *3
    


秋本未莉の思い出は、「(東京、大阪、名古屋の)日テレジェニック・イベント」。

こんなに人が来てるってわかって、緊張したという秋本未莉
全員がいっせいに反応する中、小松彩夏も負けていない。 *4

    彩夏「会場、(ステージから客席が)近いし。」
    


イベントの話題になったので、そのまま、
日テレジェニック・ファイナルイベントのVTR紹介へと流れ込む。

    彩夏「どうぞ!」
    


2005年2月6日 東京 秋葉原 ラオックス アソビットシティ の会場。 *5

みんなで、田辺はるか の誕生日を祝う。
泣き出す 秋本未莉。あまり、目立たない 小松彩夏
握手会でも、目だってない(笑)
  

日テレジェニック2004 ファイナルメッセージ


4人が順番に、メッセージを言っていく。
想いがこもっているように見える 他3人と違って、
ちょっとサバサバしているようにも見える 小松彩夏*6 *7

    彩夏「んと。日テレジェニック2004として・・・、」
    彩夏「はるかちゃん、麻梨子ちゃん、未莉ちゃん・・・、あたし・・・の4人、」
    彩夏「DVDや写真集をいっしょに出せて、すごい楽しかったです。」
    彩夏「んと、これから、んー、4人がいっしょに仕事をする事は、ないかも知れないけど、」
    彩夏「1人1人、これからも・・・、引き続き、頑張っていくので、」
    彩夏「皆さん、応援よろしくお願いします。」
    彩夏「1年間、ありがとうございました。ばいばい。」

これで、日テレジェニック2004 の活動も終了との事。
コーナー終了。

  (ここで、録画していたビデオテープが終了してしまった。笑)
  (運がいいのか、悪いのか。つう訳で、この後に何もないと思うけど、)
  (何かあったら、リピート放送を見てからになるナリ。笑) *8

これにて、レビューも終了。
小松彩夏も、日テレジェニック2004としての活動、ご苦労様。 *9 *10



◇脚注

*1:女神のChu! 毎金23:00〜23:54 / BS日テレ

*2:今日は、ちょっと活発だな。

*3:本当か?? 笑

*4:負けていないだけで、目だってはいない。笑

*5:でも、紹介の時間が短いぞ。笑

*6:東北人は、あまり、感情を表に出さないから、それかも知れないけど。

*7:私も、小松彩夏の隣県の東北人なので、以下同文。笑

*8:冴えないラストだなぁ・・・。笑

*9:この番組自体は、まだ続くのかな?

*10:小松彩夏が出ないので、もう見ないけど。