狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

狩水衣はお休み中


当サイト『狩水衣』は、現在お休み中です。
 

■過去に、youtubeに存在していた浜千咲の動画 (2003年12月)へのリンクページ 

    ※はてなサーバの自動生成によるページ *1 *2  *3 *4



http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/ZT0sMSzlxVI

■せっかくの機会なので。 (追加修正:07/05/01)
浜千咲 が、練習で歌ってたかも知れない1976年のヒットナンバー達 *5 を貼っておく。

実は、これは、はてな主催の

というキャンペーン(07/04/26〜07/05/09)の応募用だったりする。詳細は、「WiiでRimo見たい!」をクリック(笑)

http://rimo.tv/#/channel?url=http://jasmine.moe.hm/~tsakura/retrotubefeed/rss.php?year=1976&category=music
 
はてな の考え方は、以下を参照。

rimo 取扱説明書

http://rimo.tv/help



Rimoは、YouTubeに掲載されている人気動画を自動抽出し、テレビのように簡単に見るためのビューワやブラウザのようなサービスで、サービスそれ自体が著作権侵害を幇助するものではないと考えています。

 
 
 
【追記】あらら。キャンペーン期間内の日付じゃないと、対象にならないのか。う〜ん・・・・・・、ま、いいか。
 



◇脚注

*1:ここの浜千咲・画像を、私が貼っていると勘違いして、問合わせをしてきたところがあるらしい。笑

*2:ゴタゴタは嫌いなので、単なるリンクに直しちゃおー。

*3:勿論、はてなの自動作成ページは、残ったままのようだ。

*4:動画も、画像も、私が掲載したものではないので、よくは知らないが、そのうち見れなくなるのだろう。

*5:太田裕美とか。