狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

0-01-01から1年間の記事一覧

画像:スペーサー

■画像置場(とりあえず、外部に置かないで見る。笑) 画像:スペーサーさん。

画像:バナー1(縦もの)

■画像置場(とりあえず、外部に置かないで見る。笑)バナー画像さん。w30のヤツ。

コメントについて

基本的に、どなたでも、ご自由に書き込んで下さい。 レス可能であれば、レスさせていただきます。

記述している人

長茄子@東北ブロック在住(男)でございます。分類は おじさんです。 詳細につきましては、日々のダイアリーでポロポロと出ています。 (^ ^;) メールでご用のある方は、naganasuko@yahoo.co.jpまでお願いします。 ※たまぁ〜には、チェックするようにしてお…

内容

現在は、実写版・美少女戦士セーラームーンに登場されていた女性キャストの「その後」・・・という感じで進行中です。 以前は、田舎から見た浜千咲、実写版・美少女戦士セーラームーンという内容で進行してました。 好みとしては、マーキュリー/水野亜美は…

このサイト

ダイアリーですので、基本的に日記です。

このサイトについて

※トップページがうるさくなったので、プロフィールはここにお引越し。