狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲 公式サイトで閉鎖案内


ぶらりと、浜千咲 公式サイト *1 を見に行くと、閉鎖案内が掲載されていた。


    お礼

    2007年2月22日をもちまして、浜千咲グッズ販売は終了させて頂きます。

    長い間、ご利用頂きましてありがとうございました。

    これからは【snow rabbits corporation】オフィシャルサイトの

    【shopping cart】をご利用頂きますようお願い申し上げます。

    snow rabbits promotion

 
実際に、【snow rabbits corporation】の【shopping cart】を見てみるが、
カテゴリに、浜千咲 が無いじゃん(笑)
 
という訳で、公式サイト閉鎖 & 所属事務所での取り扱い終了 という事だ。
終了−−−。



【追記】
まぁ、せっかくなので(謎)、wikipedia の記事も直しておいたのさ(笑)

 

◇脚注