狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲メルマガ

浜千咲 FC *1 メルマガが、久々に発行された。
気がつかないでいたら、某タルト氏 *2 からもメールでお知らせをいただいていた。 *3
なんにせよ、動きがあるというのは、たいへん良いことだ。
 

    件名 : セーラームーン放送終了!応援ありがとうございました! (2004/09/29)



      美少女戦士セーラームーン」の放送が終了しました!
      一年間 応援ありがとうございました!!
      でも! まだまだ撮影は続き(?)があります!
      ビデオの撮影は まだ終わってないんです!

 
オリジナルビデオ(DVD)の撮影が、終わっていないという事なのかな。
ズラも無いのに、どうして撮影継続が可能なんだろう・・・。

だが、某ネタバレによれば、そんな展開も可能なあらすじが。 *4
 

*1:sweet angel http://www.hamachisaki.com/

*2:Aqua Mist Blog 〜浜千咲ファンページ〜 http://hama-chisaki.hp.infoseek.co.jp/

*3:タルトさん、ありがとう。

*4:そして、また騙される私。 笑