狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

女神のChu! 12/24初見


BS日テレで、放送中の グラビア アイドル系イメージ番組「女神のChu!」(2004/12/24)。 *1

今週のカバーアイドルは、日テレジェニック小松彩夏
キャンパスの女神たちは、上智大学の大石智子。
日テレジェニックTIMEは、『vol.7 スタジオトーク編 PART-2』。
 
(略) *2
 
エンディング−−−。

    彩夏「いかがでしたか? 小松彩夏のコスプレ対戦ゲーム。」
    彩夏「楽しんでいただけたでしょうか?」
    彩夏「ちなみに、私は、『カンガルー』が一番気に入ってます。」
    彩夏「今回、私が着たコスプレ以外で、私に着せたいコスプレがある人は、」
    彩夏「是非是非、ご一報ください。」
    彩夏「ではでは。小松彩夏でした。」

セーラーヴィーナスに1票!(笑) *3
 

※臨時追記:Kさんへ。こんな雰囲気デス。 ※画像をクリックするとamazonに行きます。

 

*1:女神のChu! 毎金23:00〜23:54 / BS日テレ

*2:スパッっと略。笑

*3:ホンモノなので、コスプレとは言わないか。笑