狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

後輩さんのブログ


ぷらぷらしていたら、浜千咲 の中学校の後輩さんのブログに たどり着いた。

いえいえ。よぉーく、存じているナリよ(笑) *2

    これは…!!学校の先輩だにゃ!!!
    街でスカウトされて
    ガッコ辞めて行っちゃったにゃヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
    これは近いぞー近すぎるぞー。
    私もこの人知ってるよ。(笑)

あれ? 行っちゃったままか? *3
 

*1:2005-01-12 に書かれているのに、過去形じゃないのね。

*2:TVだけですけど。笑

*3:ちなみに、ググれば すぐに見つかるので、直リンは無しだ。