狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

倉内沙莉のMG日記に会長


浜千咲 後継機(笑)らしい 倉内沙莉
この間書いたように、 倉内沙莉 の公式サイト *1 に登場した、マネージャー日記 *2

ついに 内容が書き込まれたのだが、一番手は、なんと「会長」であった。

    今月は、沙莉の日記の強化月間とする事を
    新年に約束をしたのですが

そうか、1月は、『倉内沙莉 日記の強化月間』だったのか。 *3 *4

    この『マネージャー日記』は、沙莉の仕事の事は
    勿論ですが、沙莉に関する不思議や、
    その他もろもろとお伝えする為にアップ致しました。

沙莉に関する不思議・・・。不思議な事があるのか(笑)

    日によって、書き込む人間も違うと思いますので、
    そのあたりも、お楽しみの1つとして 訪れて下されば幸いです。
    会長@snowrabbits

スノーラビッツは、一人のタレントに、複数のマネージャーが付く方式のようなのである。 *5

個人的には、『浜千咲の元マネージャー過去日記』を希望。 *6 *7

(追記)
早速、福山@snowrabbits という方が書き込まれていたりする。(05-1-23 分)
おまけに、休日でも出勤だったりするようである。

 

◇脚注

*1:倉内沙莉の公式サイト きゃらめりあ http://www.kurauchisari.com/

*2:倉内沙莉のマネージャー日記 http://www.kurauchisari.com/cgi/diary2/cute_diary.cgi

*3:つうか、見に来ている人って多いのかな。

*4:アクセス解析とかしてるのかな。

*5:マネージャーも、複数のタレントを面倒みるらしい。

*6:「あの時、千咲はこうだった。」とか

*7:「海に旅立った 浜千咲は、川を登って、必ず戻ってきます。」とか