狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-01-23から1日間の記事一覧

台本オークション

毎度おなじみの日曜日の深夜に終了する台本オークション。 今回は、ラスボスである(笑) プリンセス・セーラームーンが初登場する Act.36。 つうか、オールスターキャストでお送りする回だ。 *1 育子ママ「衛? じゃ、『まもまも〜!』とか呼んでんでしょ。…

後輩さんのブログ

ぷらぷらしていたら、浜千咲 の中学校の後輩さんのブログに たどり着いた。 その2 浜千咲さん これは知らないかなぁ…実写版セーラームーンでマーキュリー役をされてる方。 *1 いえいえ。よぉーく、存じているナリよ(笑) *2 これは…!!学校の先輩だにゃ!…

倉内沙莉のMG日記に会長

浜千咲 後継機(笑)らしい 倉内沙莉。 この間書いたように、 倉内沙莉 の公式サイト *1 に登場した、マネージャー日記 *2 。 ついに 内容が書き込まれたのだが、一番手は、なんと「会長」であった。 今月は、沙莉の日記の強化月間とする事を新年に約束をし…