狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

台本オークション


毎度おなじみの日曜日の深夜に終了する台本オークション。

今回は、ラスボスである(笑) プリンセス・セーラームーンが初登場する Act.36。
つうか、オールスターキャストでお送りする回だ。 *1

    育子ママ「衛? じゃ、『まもまも〜!』とか呼んでんでしょ。あ、『まもりん』?」
    進悟「うわ。気持ちわりー。」
    美奈子「私は、たぶん、あと2、3ヶ月しか生きられない。」
    レイ「・・・え?」
    うさぎ「・・・どうしたの。これ。」
    衛「マフラーのお返し。まだだったからさ。」
    うさぎ「うそ・・・。」
    ミオ(低い声)「四天王が待ってるよ。」
    クインベリル「来るのだ。エンディミオン。・・・そして、プリンセス。」
    クンツァイト「ばかな! 私は、もはや・・・、」
    ネフライト「なぜだ?」
    ジェダイト「俺たちを・・・助けるのか?」
    ゾイサイト「マスター!」
    セーラームーン「触るな!」
    
    セーラージュピター「違うよ!うさぎじゃない!」
    セーラーマーズ「じゃあ、あれは。」
    セーラーヴィーナス「プリンセスよ。」
    セーラーヴィーナス「・・・プリンセス・セレニティ。」
    クインベリル「無礼者!」
    プリンセス・セーラームーン「無礼なのは、お前よ!」
    衛「うさぎ。俺の声が聞こえるな。・・・もういい、戻れ。うさぎ。」
    衛「・・・うさぎ!」
    うさぎ「衛!」
    衛「大丈夫だ・・・、絶対、戻ってくる。」
    うさぎ「・・・衛。」
    セーラーマーキュリー「うさぎちゃん・・・。」
    セーラーマーズ「これも・・・、こんな事も・・・、前世から背負ってきた事なの!」

さて、私は、今回の参加は、どうしよっかな(笑) *2 *3

(追記)途中まで参加してみたけど、きちんと落札したいらしい人に、負けちゃったよん(笑)
 
ちなみに、Act.36 の詳細は、こんな感じだ。 

*1:元基と なるちゃんは出ないけど。

*2:私は、あんまり 予算がないし。泣

*3:今回も、沢井美優ファンの人が、頑張っているっぽいな。