狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.40 次回予告

エプロン姿で並ぶうさぎ、亜美、なる、まこと。

    なる「手ごわそう!」 *1
    

物干し場で作業しているうさぎの手をとって、急いで連れていく なる。

    なる「たいへん!」
    

自然発生妖魔を前にして怯える なる。

    なる「きゃあ・・。な、なに?!」
    うさぎ「なるちゃん!」

大坂なるを守ろうとするが、このままではメイクアップできない。

どうしようかと考えるうさぎ。



うさぎと亜美の会話に割り込んでくる なる。

    なる「何かあるの?私も入れて。」
    

なるの前から歩き去っていく プリンセス・セーラームーン*2

    なる「うさぎ、どうしちゃったの?」 *3
    



◇脚注

*1:スーパーモデルかな。

*2:だと思う。肩しか見えないけど。笑

*3:どうしちゃったのというくらい、次回は、なるちゃん大活躍なのか?