狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-07-22から1日間の記事一覧

Act.40 次回予告

エプロン姿で並ぶうさぎ、亜美、なる、まこと。 なる「手ごわそう!」 *1 物干し場で作業しているうさぎの手をとって、急いで連れていく なる。 なる「たいへん!」 自然発生妖魔を前にして怯える なる。 なる「きゃあ・・。な、なに?!」うさぎ「なるちゃ…

Act.40 補足

実写版美少女戦士セーラームーン Act.40。 策士アルテミスと実力者斉藤社長の話。 ホテルの1室−。 美奈子「アルテミス、私決めた。もう・・・。歌は辞める・・・。」美奈子「私に残った時間、どんどん少なくなってる。」美奈子「もう余計な事に使っている余…

美少女日記

美少女日記 *1 は、リンクが貼られていないだけで、 すでに「7月22日(木)」「7月23日(金)」が掲載されているようだと、某巨大匿名掲示板に書いてあった。 あ、ほんとだ。(笑) 7月22日(木) 安座間美優 http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/diary/thu/040722…

消しちゃった

●2004.08.12に消してしまった。 この日を、間違って消しちゃった(とほほ) 「美少女日記」のリンクをコピペしようとして、 コピー元をそのまま「編集」&「その内容を登録する」しちゃったよ。 googleで文章は拾ったので、あとで整形しよう・・・。(とほほ…