狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 05-08-10


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

    安座間美優 公式サイト
    http://mew.fan-club.ne.jp/

    ・TODAY'S MEW(8/10)★
    私は沖縄出身なのに、水着を1枚も持っていません!(笑)
    高校卒業してからスクール水着も捨てちゃったし(^_^;)
    でも、やっぱり10代なので、可愛い水着が1枚くらい欲しい今日この頃です♪(笑)

ス、スクール水着!(笑)

 
あ、いかん。違うところに反応してしまった(笑)
ST誌でも、水着になったりしているようなんだから、そのまま「お買取り」すればよいような気もするけれども・・・。
 



◇脚注