狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

CM NOW


CM NOW *1 に、沢井美優が掲載されていた。

    女の子CMダーイスキ!(55P)
    沢井美優 任天堂任天堂DS 楽引辞典

    美優ちゃんの起用は、以前彼女のセーラー服姿に
    グッときていたスタッフが推薦し、
    オーディションでの制服姿も良かったからだ。

グッ!


と、来ていたスタッフ、GJ!

でも、セーラー服って、実はセーラームーンじゃないのかな・・・(笑) *2
 

*1:シーエム・ナウ 2005年9-10月号 通巻116号/玄光社 特別定価880円

*2:なにせ、CMが「うさぎ」に「ツノ」である。笑