狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-08-11から1日間の記事一覧

安座間美優 公式TOPICS 05-08-10

安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。 安座間美優 公式サイトhttp://mew.fan-club.ne.jp/ ・TODAY'S MEW(8/10)★私は沖縄出身なのに、水着を1枚も持っていません!(笑)高校卒業してからスクール水着も捨てちゃったし(^_^;)で…

CM NOW

CM NOW *1 に、沢井美優が掲載されていた。 女の子CMダーイスキ!(55P) 沢井美優 任天堂/任天堂DS 楽引辞典 美優ちゃんの起用は、以前彼女のセーラー服姿にグッときていたスタッフが推薦し、オーディションでの制服姿も良かったからだ。 グッ! と…