狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Happy NewYear 2005 Amuse


小松彩夏の所属事務所『アミューズ』による、
所属タレントからの「2005年 新年おめでとうコメント」 *1 *2 が公開されていた。
いろいろなアーティストに混じって、小松彩夏もしっかりとコメントを言っている。 *3 *4 *5

 

    彩夏「あけましておめでとうございます。小松彩夏です。」
    彩夏「んと。今年は、高校を卒業して、」
    彩夏「いよいよ、こっちで本格的に仕事を始めたいと思ってます。」
    彩夏「日テレジェニックもありますけど、」
    彩夏「んと。今年も頑張っていくので、」
    彩夏「皆さん、応援よろしくお願いします。」
    彩夏「ばいばい〜。」

どういう選考基準で掲載されているのかは知らないが、
メディア露出が増えるのは、タレントとしては、勿論良い事である。
 

◇脚注

*1:勿論、動画である。

*2:小松彩夏が出る2本目は、10Mバイトくらいの大きさである。

*3:五十音順なので、小松彩夏の次は、サン○ラザ中野である。

*4:五十音順なら、本来は、サザン○ールスターズなんだが、さすがに大物すぎるか。 笑

*5:所属タレントが全員、コメントを言っている訳ではないようなので、選ばれているだけでもすごいと思う。笑