狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

スノーラビッツ所属タレント


スノーラビッツのホームページ *1 に、バナーが貼られているイチオシ・タレント達。 *2

現在は、

という順番になっている。 *3
特に、倉内沙莉のバナーは、他の2倍の大きさで、2005年の赤マル・イチオシ!という感じである。

さて、スノーラビッツと言えば、所属タレントの日記である(笑)
早速、調べてみよう。

    ●日記掲載状況

      倉内沙莉   最終掲載日:2004年12月31日(金)
      仲川花梨   最終掲載日:2004年12月31日(金)
      佐伯夕乃   最終掲載日:2004年12月22日(水)
      浜千咲    休止中(笑)
      frank*frank   元々なし

 
晦日分まできちんと掲載されているのは、やはり、掲載順の1番目と2番目だ。

    倉内沙莉 / 2004年12月31日(金)
    今年はいろんな事がありました***

    皆さんも御存じでしょうが、
    snow rabbitsの倉内沙莉に生まれかわった事☆ *4
    仲川花梨 / 2004年12月31日(金)
    とうとう今年最後の日記となりました(☆vωv☆)
    花梨がsnow rabbitsに仲間入りさせていただいて6ヵ月♪ *5

どちらも、事務所に、移籍/新規登録して、所属した事に関して書いている。
事務所所属というお題で書かれているのを見ると、浜千咲の日記も読んでみたくなってしまう(笑) *6

佐伯夕乃は、大晦日以外はきちんと掲載されているが、日記の更新が浜千咲みたいな事にならないといいな。 *7 *8 *9
 



◇脚注

*1:スノーラビッツ http://www.snowrabbits.com/

*2:眠いので、1/2用の記事を、1/1 23:00に、もう載せてしまおう。笑

*3:スノーラビッツの営業が、チカラを入れている順番?

*4:10月10日の日記に、移籍の挨拶が載っている。

*5:日記の方は、9月13日から「はじめまして」となっている。

*6:現実問題として、今は、どこの所属なのであろうか。

*7:なお、全タレント共通で利用されている「日記CGI」だが、2004年の日記データを読んでも、「2005年」と表示されるナイスな仕様があるようだ。笑

*8:他の所属タレントは、どこに行ったんだと思っていたら、ちゃんと一覧みたいなものがあった。

*9:へぇ。男の子もいるんだね。