狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式


東映公式 *1 に、『Act.ZERO/セーラーV誕生!』の情報が、たいへん久しぶりに、だが、ドドンと掲載された。

    Latest Message (Jan. 03)
    セーラームーン』オリジナルビデオ第2弾、『Act.ZERO/セーラーV誕生!』。
    タイトルのとおり、Act.1 がはじまる前のお話が、DVD&ビデオで登場です。
    2005.3.25 out!

一部の人々には、ちょっと監督の人選に難があるのかも知れない *2 *3 けれど、それを製作サイドもわかっているのか、
『Act.ZERO』の本編はジャスト30分
と、通常サイズから拡大させようという気はなかったようだ。 *4
個人的な感想は、拝見させていただいてから書かせていただく事にしよう。 *5 *6 *7
特典映像 *8 *9 *10 *11 *12 も楽しみだ!

 

*1:美少女戦士セーラームーン 東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:ネットに書かれている視聴者側の総評としては、高○カントクは、演出がコメディードラマ向きなので、セーラームーンには向かないらしい。

*3:あれれ。今回は、30分の全編がコメディードラマなのか。それなら、もしかしたら・・・。笑

*4:本編だけだと買わない人がいるので、特典映像で価値を付けようという事かも知れない。

*5:つまり、「私は買う」という事なので、文句を言おうがどうしようが、商品を買わせた、製作サイド側の勝ちなのである。

*6:しかし、買ってハズレだったら、メチャクチャ悔しいな。笑

*7:なので、「特典映像」があるDVDを買うのさ。笑

*8:その1:助監督による妄想ドラマ

*9:その2:ロケ地で、シークレットゲストも登場

*10:その3:クランクアップ瞬間コメント

*11:その4:座談会その5

*12:え? 座談会その5? TVシリーズDVDの特典映像の続きを、オリジナルDVDの特典映像に付けるの? 笑