狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞

美少女戦士セーラームーン・うさぎちゃんの部屋 最終回(第26回)。 *1

    だれかが わたしを目指して「女優になろう!」って、
    思うような女優さんになります!! 決定!! (笑い)

その意気だ。これからも頑張れ。
何でもいいけど、メディアに露出し続ける事が必要だ。

    1年間、セーラームーンを見てくれてありがとう!
    これからの土曜日、うさぎちゃんはテレビにいないけど、
    でも、うさぎもこれからいろんなことがんばっていくので、
    みんなもいっしょにがんばろうね(はーと)

いえいえ、こちらこそ。 *2
他の月野うさぎは考えられないくらい、月野うさぎ そのものだったので、
「これからの土曜日、テレビにいないけど」という文章になってしまうと、改めて、寂しさ爆発だ。
「おわり」か・・・(泣)

浜千咲がゲストに出てたので、購読を始めた 朝日小学生新聞だったが、
そのまま、しっかりと、沢井美優の魅力で読まされていた気がする。
これからも、いろいろと頑張れ。
 
ラストも、スキャンされている方がいたので、いつものように貼っておく。 *3 *4
 そんな連載、スタートしなくていいので(笑) *5
 

*1:地方なので、1日遅れだよん。

*2:・・・と、紙面に返事をしてみる。まるで、TVと話す オバちゃんのようだ。笑

*3:毎週毎週、ご苦労様でした。

*4:自分の家に、新聞が配送される前に、記事が読めるというのも、おかしな気分だったけど。笑

*5:上のスキャンデータでも、切り取られているし。笑