狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

放蕩の殿下

以前、捨てハン野郎さんのblog *1 で、教えていただいた鈴村監督関係者 岡野氏による blog。

その後も情報が掲載されていて、かつ、浜千咲ネタを含む情報だったりするので、目が離せない。 *2

    うさぎちゃんもヅラもらったって言ってました。制服も。
    あとうさぎの部屋に置いてあったウサギグッズもほとんど自分チに持って帰ったって。
    ウサギであふれるダロ。

全部、貰って帰っただと〜っ! 結構、数があったよね、アレ(笑)

    亜美は撮影中ふざけて、
    うさぎのコトを「うなぎちゃん」ってよく言うそうです。(亜美の口調で)
    しかも気に入っているらしく何回も。
    箸が転がってもおかしい年頃です。

「久しぶりね、う・な・ぎ・ちゃん!」 *3 *4
 
 

Final Act から−−−、

    プリンセスセーラームーンは、そっと目を閉じ、愛しい人の名を呼ぶ。
    ・・・・・・チカラを発動する為に。

    プリンセスセーラームーンエンディミオン・・・。」
    

    地に伏せたまま、その様子を、それぞれの想いで見つめる事しかできない3戦士。

    マーキュリー「うなぎちゃん!」
    

    マーキュリーのダジャレな叫びも、プリンセスセーラームーンには届かない。

つうか、逆に怒るつうの(笑) *5
 
 

    じゃあ最後にまた亜美ネタ。
    9話の撮影秘話?
    「シャイン・アクア・イリュージョン」の技のテストのとき

    キャイーン・アクア・イリュージョン!」
    
    「アイーン・アクア・イリュージョン!」
    

    と、嬉しそうに言ってたらしい。ホントに嬉しそうに。
    だから、9話のマーキュリー「シャイン〜」の技出すとき

    半笑いです。

キャイーン」で、「アイーン」な浜千咲。想像すると、可愛い。 *6
 
情報は、全て、以下から。
今後も、順調に、過去の情報を提供してくれる事を望みたい。 *7 *8
 

*1:BLOG系捨てハン野郎のBLOG http://sutehan.blogtribe.org/

*2:数少ない浜千咲 情報である。ありがたや。

*3:ダジャレかよ! 笑

*4:しかも、何度も言うのかよ! 笑

*5:あ゛ー。感動の名場面がー! 笑

*6:おまけに、本番でも「半笑い」かよ! 笑

*7:書く前に、鈴村カントクに確認しているようなので、問題ないと思うが。

*8:高丸カントクのblogが緊急閉鎖?された事が、微妙に気になる。笑