狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

オールアップ


小松彩夏 写真集「アヤカのナツ」発売記念 サイン&握手会(福家書店)に
参加された ヨロシク 氏のレポートによると−。

    小松彩夏:「(ビデオ版の方も撮影は、)終わりました。全てオールアップで」
    小松彩夏:「(小道具とかを記念に)殆ど貰いましたね」
    小松彩夏:「カツラも貰いました」

出演者に、カツラや小物ををプレゼントしちゃう 太っ腹な東映*1 *2

だが・・・・・・、
え? セーラーヴィーナスのカツラを、貰った? *3
それって、やっぱり、もう使わないから・・・って事? *4
 
10月01日(金)の「東映公式・重大発表」に向けて、いろいろな予想がされているが・・・、
何か、ダメダメじゃないか、この状況は。(とほほ)
 
以上、情報は全て、以下のサイトから。 *5 *6
浜千咲も、ひと通り、グッズを貰ったのかな。 *7


◇脚注

*1:カツラだって、高いだろうに。

*2:さすがに、セーラーヴィーナスの衣装(200万円〜)は貰えないだろうが・・・。

*3:実際には、「セーラーヴィーナスの」とは言っていないようだが・・・。

*4:小松彩夏の頭のカタチをしているのかな?

*5:トラックバックさせていただきますね。

*6:はてなの「手動」トラックバック

*7:例のゾイ・ピアノも、プレゼント品にならなかったところを見ると、やっぱり、浜千咲が貰ったのかな。