狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記


CBCの「セーラースタッフ(23) 女 愛知県」さんに、フォームメールで問い合わせた途端に
更新される 浜千咲の美少女日記 *1 。 *2  

    9月8日

     この間、ロケで ファンの子とお話をしました。
     セーラームーン絵本にサインをしてあげると とても喜んでくれました!
     子供大好き 千咲なので、私自身も とっても嬉しくて楽しかったです。

私のセーラームーン絵本にも、サインしてくれ。(笑)
あ、大人はダメか。 *3
 

    9月15日

     この間お休みがあったので、お部屋の掃除をしました。
     久しぶりに部屋が綺麗になりました!
     今の部屋は狭いので広い所に引っ越したいです!
     おしゃれな町に住みたいな。

やっぱり、実家から出てるんだな。 *4
おまけに、おしゃれじゃない町に住んでいるらしい(笑) *5
でも、広い所に引っ越す為には、もっと稼がないとダメだと思うぞ。 *6 *7
 
でも、9月22日(水)は?(笑) *8

それと、今回の日記、両方とも「この間」で始まってる・・・。過去形かよ!(笑)
 

*1:美少女戦士セーラームーンCBC公式 美少女日記 http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm

*2:勿論、単なる偶然である。笑

*3:拒絶されてしまいそうだな。笑

*4:何となく、女子寮って気がする。

*5:ちなみに、おしゃれな町って・・・?

*6:だから、全国区の仕事してくれ。

*7:・・・と願ってみる。笑

*8:最後まで、じらしてくれるなぁ。笑