狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

アクション撮影

アクション・コーディネータ 玉寄兼一郎氏の日記 *1 によると、アクションシーンの撮影が完了したらしい。

    2004/09/03(金) 終わり



    とうとう来ました「セーラームーン」アクション最終日。

    妖魔と戦うジュピター、マーズ。

    安座間は連続した流れるような立ち回りがうまくなりました。

    北川もよく頑張っていて、決めの形がドキッとする程キマってた。

最終回のアクションシーンの撮影が終わったようだ。
安座間美優北川景子のセブンティーン・コンビのアクションが、誉められている。
 
あれれ、浜千咲は?(笑) *2 *3
 

*1:Gocoo-tama日記 http://joe-web.jp/cgi-bin/d1/rdiary.cgi?id=gocootama

*2:・・・とか、言ってみる。笑

*3:あちこちに、ネタバレ書いている人がいるので、うっかり読んでしまったよ。とほほ。笑