狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ナイスなデマ?

某巨大匿名掲示*1 を見ていたら、変なデマが書き込まれてあった。

これまた、よく出来たデマである。
・・・と思ったら、「セラミュ・月野うさぎ役の黒木マリナが、次回公演で卒業」という部分は、事実であるようだ。 *2 *3
以下のファンサイトでも書かれている。

全部が全部、デマじゃなくて、真実を織り交ぜて、信憑性を高めてある訳か。 *4
 
私はセラミュの事は詳しくないし、本当に沢井美優がでない限りは、
今のところ、興味がない訳なので、まぁどう転んでもいいんだが(笑) *5
 

*1:特撮板の沢井スレ

*2:千秋楽に、チラシを配ったらしい。

*3:演劇板のセラミュ スレでも書かれてあった。

*4:他には、セラミュ自体が終了とか休止とかいうデマとかがある。

*5:普通に考えて、出ないと思う。笑