狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ぴろりろり〜♪

某巨大匿名掲示板で見かけた『Moon light real girl』の曲名一覧。 *1 *2

    ディスク1

    9曲目:提供パック

こ、これは! 

「ぴろりろり〜♪」 → 「予告」 → 「この番組は〜」 *3

というパックセットか!これは、期待大だ!
 
あとは、

    ディスク1

    11曲目:キラリ☆セーラードリーム! (Apfテータ曲アレンジ)(使用曲)

だったり、

    ディスク1

    43曲目:プリンセスの淋しいハープ

だったりが、注目している曲。
発売が楽しみだ。
 



◇脚注

*1:ちなみに、情報元は、HMVらしい。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1823361

*2:浜千咲の曲が入ってない。泣

*3:前の提供クレジットは、主題歌の最後の部分でやってるので、特別な曲は無いはずだし。