狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

スノーラビッツ

浜千咲の所属事務所 スノーラビッツのサイト *1 が、リニューアル・オープンした。 *2
まー、可愛いデザインだ事。
 
しかし・・・、

    『みんな京都へおこしやすオーディションやるでえ〜』の詳細



    ・保護者の方も同伴して頂いて結構です。

    *ただし、審査会場へのご入場はご遠慮くださいませ。

というのは、気になるなー(笑) *3 *4
 
いつまでも、浜千咲という事ではなく、「NEXT」という事なのかも知れないな。


◇脚注

*1:snow rabbits corporation http://www.snowrabbits.com/

*2:2004/08/30付けらしい。

*3:中で、保護者に見せられないような事をやるのかな? 笑

*4:あまり、ステージママでも困るけども。笑