狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

千咲にまつわる情報版

人知れず、更新してても、気がつかないつうの(泣) *1 *2 *3 *4

個人的に、全然気にしてなかったところが更新されていた 浜千咲 公式サイト Sweet Angel *5 。

    ●千咲にまつわる情報版

    8月の情報「melon 」の表紙 - No.28


     
    10月号の「melon」の表紙をはじめてひとりで登場させて頂きました!

    もうすぐ発売!

    おたのしみに!!


な、なにー! 浜千咲 単独の表紙!
絶対に、買わねばなるまい。 *6
 
    ●千咲にまつわる情報版

    9月の情報「月刊デ・ビュー」 - No.29



    「月刊デ・ビュー」に事務所が取材を受けました。

    「千咲はお仕事で行けなかったので、出ていない(;;)

    のですが、事務所が取材を受けたらしいです!

    後輩の小林莉子ちゃんがナビゲーターを勤めました。

    (実は千咲がやりたかったのですが…)」


むぅ! 浜千咲じゃないのか・・・。ちょっと残念。
でも、小林莉子は、○○さん担当らしいので、良しとしておこう。 *7
見れたら、見てみよう。

*1:いつから載ってるの? 気がついてないのって、私だけ?

*2:No.24あたりから、読んだ記憶がないぞ。笑

*3:浜千咲の一言コメントも載ってたようだし。泣

*4:あれ?でもよく考えると、見た事もあるような。いつの頃からかチェックしなくなったのか・・・。泣

*5:Sweet Angel http://www.hamachisaki.com/

*6:フライング失敗しました。笑

*7:何が「良し」なんだ。