狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-08-31から1日間の記事一覧

スノーラビッツ

浜千咲の所属事務所 スノーラビッツのサイト *1 が、リニューアル・オープンした。 *2 まー、可愛いデザインだ事。 しかし・・・、 『みんな京都へおこしやすオーディションやるでえ〜』の詳細 ・保護者の方も同伴して頂いて結構です。 *ただし、審査会場へ…

千咲にまつわる情報版

人知れず、更新してても、気がつかないつうの(泣) *1 *2 *3 *4 個人的に、全然気にしてなかったところが更新されていた 浜千咲 公式サイト Sweet Angel *5 。 ●千咲にまつわる情報版 8月の情報「melon 」の表紙 - No.28 10月号の「melon」の表紙をはじ…

TV LIFE

TV LIFE キラリ★ムーンライト インタビュー 番外編 *1 。 セーラームーン役 沢井美優が、番組出演者にインタビュー・・・してない、今回のコラム。 今回のゲストは、クインベリル様の杉本彩。 本編より先に、クインベリルとうさぎを戦わせてはいけないという…