狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.46 プレゼント告知

横に並ぶ4守護神。 *1 *2 *3

    宛先:〒460-8405 CBCテレビ

    美少女戦士セーラームーン」ライブDVDプレゼント係

    (締切:9/3 消印有効)

    住所、氏名、電話番号、番組の感想を書いて下さい。

    発表は発送をもってかえさせていただきます。



◇脚注

*1:左から、ヴィーナス、マーズ、マーキュリー、ジュピター。

*2:前回のプレゼント告知の場所を同じ?

*3:でも、ムーンがいない。もしかして、Pムーン変身待ちの時の撮影かな。

*4:可愛く手を振る4守護神。