狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.46

現在(いま)を生きるセーラー戦士達の話。
 
街角−。

次々と倒れていく人々。
近くには、メタリアの乗り移っている 妖魔がいる。

水野亜美達が駆けつけてくる。 *1 *2 *3
走りながら、即座にメイクアップ!
妖魔に攻撃を開始するべく、走り始める。
 
建物の中−。

場所を移して、戦っているマーキュリー達。
だが、攻撃は全て読まれており、攻撃を開始する前に妨害されてしまう。
妖魔からの攻撃は、1つ1つが重い。

ジュピターが駆けつける。

    マーキュリー「3人でいっしょに攻撃しよう!」
    

セーラースタータンバリンを使って攻撃する3人。

だが、攻撃はまともにヒットしているのに、ほとんどダメージを与えられないばかりか、
そのまま弾き返され、吹き飛ばされるマーキュリー達。

柱に激突し、付いていた案内掲示*4 が足に倒れてくるマーキュリー。
もがくが、抜け出す事ができない。

何とか抜け出すが、再度、吹き飛ばされるマーキュリー達。

美奈子が駆けつけ、今度は、メイクアップを行う事に成功する。
屋外に移動していくヴィーナスと妖魔。
追うマーキュリー達。

マーキュリーが、妖魔の向こうの誰かに気がつく。
そこにいたのは、セーラームーンだ! *5

    マーキュリー「うさぎちゃん!」
    

合体技ムーンライト・アトラクティブ・アタックを発動させ、妖魔撃退に成功するマーキュりー達。

    マーキュリー「うん! 良かったね。」 
    

嬉しそうに返事をするマーキュリー。
 
街角−。

仲間達と歩いている亜美。 *6
前世をそのまま背負うが、現在(いま)を生きる事にセーラー戦士達。

立ち止まり、振り返る亜美。

    亜美「うさぎちゃん・・・。」 *7
    

考え事していて遅れたので、仲間の元に走ってくる亜美。
 
(つづく)
 
つうか、浜千咲の出番が少ないぞ!

*1:亜美は、右腕に包帯を巻いている。

*2:左腕にも、デカい絆創膏が?

*3:つうか、今までどこにいたんだ。笑

*4:見た目より、かなり重いらしい。笑

*5:また、カメラが、3回寄るなぁ・・・。笑

*6:1列横隊で歩いてます。笑

*7:亜美の現在(いま)は、「うさぎちゃん」が中心なのね。