狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.45 プレゼント告知

可愛く、手を振る5人。

    宛先:〒460-8405 CBCテレビ

    美少女戦士セーラームーン」番組DVDプレゼント係

    (締切:8/27 消印有効)

    住所、氏名、電話番号、番組の感想を書いて下さい。

    発表は発送をもってかえさせていただきます。


DVDは、全部持っている&買う予定だけど、
応募ハガキは、番組人気のバロメータなので、 支援という事で、応募してみよう。 *24



◇脚注

*1:やっほー!と呼びかけるポーズのムーン。

*2:本編が暗い反動か、明るいなー!沢井美優

*3:手に持つのは、自分がジャケ写で大きい DVD#1 だ。

*4:顔に、ヨゴレをつけたままのマーキュリー。

*5:笑顔が微妙だが、それでも可愛い浜千咲

*6:手に持つのは、勿論、DVD#2 と、ダークマーキュリーの DVD#6 だ。

*7:2度、美味しい浜千咲

*8:マーズも顔にヨゴレがついているぞ。

*9:この声のトーンは、地だ。

*10:地で微笑む北川景子

*11:持つのは、DVD#3 だ。自分の写真に手がかからないように持って、ちゃんとアピールしているぞ。

*12:ジュピターも、顔にヨゴレだ。

*13:声も表情も、笑顔じゃない 安座間美優

*14:緊張しているのか、疲れているのか。

*15:それとも、爆死したからか?

*16:手に持つのは、DVD#4 だが、おおらかに持っているので、画面に収まっていない。

*17:今日のまことのメイクは、いつもとちょっと違うような。特に眼のあたり。

*18:「ね。」で、ちゃんと、眼でアピールをする小松彩夏

*19:持っている DVD#5 も、自分の顔にピッタリと寄せ、自分もDVDもきちんと宣伝している。

*20:でも、ちょっと緊張しているのか、瞬きにチカラが入る小松彩夏

*21:左から、ヴィーナス、マーズ、ムーン、マーキュリー、ジュピター。

*22:今度は、にっこり笑う安座間美優

*23:ヘアスタイルが変で、ティアラが見えないマーキュリー。

*24:応募ハガキに「万が一、このハガキが当選したら、別の人を当選にして下さい。」と書くのは、初めてだ。笑