狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小学館絵本5 補足

小学館絵本5 *1 の補足。

    • 表紙のPムーンが、あまり可愛くない写真が使われていたり、 *2
    • 衛が外国から、うさぎの元に帰ってきたり、 *3
    • 四天王の記念写真が掲載されていたり、 *4
    • 亜美のお母さんや、レイのお父さんが出てきたり、 *5
    • まことが独りでいいんだと悟っていたり、 *6 *7 *8 *9 *10 *11 *12
    • 同じページのセーラールナの顔が、なんか変だったり、 *13
    • 美奈子がコンサートの途中で倒れたり、 *14
    • 美奈子がうさぎの記憶を消そうとしたり、 *15
    • 黒木ミオが現れて、ダマシを始めたり、 *16
    • ムーンライト アトラクティブ アタック!!が炸裂したり、 *17
    • ネフライトが自決させられていたり、 *18
    • クリンベリルが衛をまんまと連れ去ったり、 *19
    • 男を取られて、怒ったプリンセス・セーラームーン爆誕したり、 *20

・・・と、1冊としては、内容てんこもりのテレビ絵本5(笑)


◇脚注

*1:小学館のテレビ絵本 美少女戦士セーラームーン5 /400円(税別)

*2:プリンセスは、もっと良い写真があるはずだぞ。

*3:お前と証明する為に!・・・でも、やってる事は単なるラブラブなバカップル。微笑ましい。笑

*4:クンツァイトの表情が微妙だ。笑

*5:レイパパは、ビンタ直後か?

*6:そういえば、まことだけ、ゲスト・キャラがいない??

*7:うさぎ:誰も彼もがゲストキャラ。

*8:亜美:亜美ママとか

*9:レイ:レイパパとか秘書とか

*10:美奈子:斎藤社長とか

*11:まこと:・・・あれ?思い浮かばない・・・??

*12:バスケットの悪ガキ3人がゲストキャラ??

*13:あ、クチを閉じているからだ。

*14:べいべ、べいべ。

*15:要:怪しげなオルゴール。笑

*16:衛のバイクの前で寝転んでみたり。

*17:最近、見ませんね。美奈子が、日テレジェニックで忙しいからか?

*18:注:剣は光っていません。笑

*19:怪しさ爆発、ベリル様

*20:しかも、衛が連れ去られてしまったと、さらっと書かれているし。笑