狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小学館絵本5

小学館絵本5 *1 を買った。
いつものように、水野亜美 *2 を中心に、読んでみる。

とまどいながら せいちょうしていく せんしたち

    おとなしかった あみも じぶんの
    かんがえを おかあさんに
    いえるように なる。

お、亜美ママが、絵本に登場だ!
 

がったいわざで おしおきよ

    ムーンライト アトラクティブ アタック!! *3
    もっとつよくなって プリンセスをたすけるわ!

マーキュリーは、あまり強くならなくていいぞ。その方が可愛いし(笑)
 

パワーアップしたわたしたちを おうえんしてね。

マーキュリーは、act.43でも、か弱くて、可愛かったけどな。(笑)

*1:小学館のテレビ絵本 美少女戦士セーラームーン5 /400円(税別)

*2:つうか、浜千咲

*3:セーラースタータンバリンを持って、ぐるぐる回る、4守護神。笑