狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞

美少女戦士セーラームーン・うさぎちゃんの部屋 第19回。 *1

今回も沢井美優が単独で、切り盛りしている。

プリンセスに変身した時に気をつけている事など、演技の話が中心で、
沢井美優の演技にかける真剣な気持ちが伝わってくるようである。 *2

    演技っていえば、セーラームーンの前に出演した
    キッズ・ウォー5」 *3 *4 *5 が再放送されているんですよ。

    いままでで一番ふとっていたときなんで、ちょっとまずいです。
    もうしわけないです(笑い)。

浜千咲も、次の出演作品で、こんな感想を述べる日が来るのだろうか。
 
今週も、スキャンされている方がいたので、いつものように貼っておく。 *6 

◇脚注

*1:地方なので、配送が1日遅れです。

*2:演技にかける気持ちは、浜千咲も負けていないと・・・思う。

*3:見た事ないが、沢井美優の脱衣所シーンとかが、何回かあるらしい。

*4:真面目な優等生役らしく、うさぎの役と違って、全然明るくないらしい。

*5:セーラームーンと同じCBCの制作である。

*6:毎週、ご苦労様です。