狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.41 補足の抜粋

実写版美少女戦士セーラームーン Act.41。 *1 *2
セーラー戦士が、身近な人に正体を明かした話。
 
クラウン セーラー戦士達の部屋−。

愛野美奈子の新曲「Kiss!2 Bang!2」がかかっている。

美奈子の言葉を思い出しているレイ。

    美奈子(私達には、使命があるの。)
    美奈子(あなたは、まだ使命の重さがわかってないのよ!)

うさぎの声で、我に返るレイ。

    うさぎ「ちょっと、相談なんだけどさ・・・。」
    うさぎ「あ。美奈子ちゃんの新曲!」

あわてて、CDを止めて、立ち上がるレイ。

    亜美「美奈子ちゃんの事、何か気になってるの?」
    
    レイ「別に・・・。」
    レイ「ただ、彼女が前世の事にこだわり過ぎているのが・・・。」
    まこと「別にいいんじゃない。」
    まこと「私達が、ここにいるのも、全部前世から決まってたそうだし。」
    まこと「前世は、大切だよ。」
そんなジュピターの言葉を思い出すレイ。
    ジュピター(独りになること・・・。風を聞くこと・・・。)
    ジュピター(全部、前世から決められてた・・・。)
    ジュピター(・・・だから、私は独りでいいんだ。
まことも、前世にこだわり過ぎている・・・。
    まこと「ん?なに?」
    
    レイ「・・・別に。なんでも。」 
    
さっきまで立ってたのに、いつの間にか座っているレイ。
    レイ「それより、相談って?」 *3
    
(急に1人だけ座っている事に触れられないように) 話を誤魔化すレイ。
    うさぎ「あ、そうだ。」
    うさぎ「私達にできるボランティアって、ないかなーと思って。」
    レイ「ボランティア?」
    
    亜美「夏休みの宿題なの。」
    

◇脚注

*1:書いたのに、掲載忘れてたー。笑

*2:しょうがないので、ここだけは載せたいって部分だけ、載せるぜ! 笑

*3:急に、レイの声が、か細くなってる・・・。貧血で立っていられなくなったのかな。