狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞

美少女戦士セーラームーン・うさぎちゃんの部屋 第13回。 *1

    先週の土曜日、わたしたちセーラー戦士のオリジナルアルバム「ディア マイ マイフレンド」の発売記念イベントがありました。

    そのなかで、五月にやったスペシャルライブのビデオを少し見ました。

    チャンスがあったらまたやりたいなぁ。
    おわってすぐ、みゅうちゃん(安座間美優さん)と「一回でおわらせるのもったいないね」って話したんですよね・・・。

掲載されている写真は、沢井美優小池里奈、小枝の3人が、石丸のイベント会場で、撮影したものになっている。
こういう雰囲気なのかー。

当日、流されたスベシャルライブのビデオは、1回目と2回目で違うらしいが、歌う沢井美優や、小池里奈の姿が映し出されたようだ。
確かに、イベント1回で終わらせるには、もったいない内容だったと思う。
そのまま、地方公演にも行けると思うけどな。 *2

ちなみに、有志がスキャンした新聞データは、以下にあるようだ。 *3


◇脚注

*1:地方なので、配送が1日遅れ。

*2:キャストのスケジュールが合わないか・・・。

*3:よそのサイトである。