狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式ランダム画像

またまた、いつの間にか、東映公式 *1
『試験運用その2、未公開写真』の枚数が増えていた。
139 → 160 である。

予想どおり、例の有志のページは・・・、コンプリートされていた。 *2 *3 *4

 
あ! Act.21が増えてるじゃないか。ダークマーキュリーは嫌いだけど、これも浜千咲だからなぁ・・・。
 
ちなみに、今回は、さっき見に行った時、1発目:138、2発目:68、3発目:151
という順番で、新着モノの1発目は、Pムーンで、浜千咲は出なかった。(泣)

でもまぁ、今回、かなり浜千咲が増えていて、嬉しい限りなので、良しとしよう。

以下のものも、かなり可愛い。『探して走る亜美』・・・走ってないじゃん。
メイキング・カメラにも、浜千咲は、隙を見せないのだろう。 *5
あと、何気に、ロケ地も公開している気前の良さも、注目点かもしれない。 *6

でも、やっぱり・・・、



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:本当に、はやい!

*3:今回は、変更した部分が、赤字になっている。親切!

*4:相変わらず、『既存番号の間に追加して、リナンバーされる』という、ちょっと困った増やし方になっている。

*5:カメラを向けるとすかさず、魅力的な笑顔になるのかな?

*6:予想が肯定される訳だし。