狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記

たまっていた夏休みの宿題を、まとめて片付けたように更新された、
美少女日記 *1浜千咲担当の水曜日。(笑) *2 *3

    6月9日
    6月なので、雨が多いかと思っていたけど、晴れが多いですね(^^;)。
    京都より梅雨入りが遅いのかな。。。
    東京でこの時期を過ごすのははじめてなので。。。

1)東京で、長期的に過ごす事が可能な高校1年生。 *4

    6月16日
    雑誌のお仕事で来週、遊園地に行く予定です!

2)ロケ地が遊園地なので、何となく、撮影日は平日のような気がする。 *5

    6月23日
    最近、少しオフの日がもらえて、そんな時は、結構家にいます(^^)。 お勉強してます(><)。

3)オフの日は、日曜日とは限らないが、それでも、家で勉強している高校1年生。 *6
 
つまり、通信教育なのか、浜千咲*7 *8
無理しない程度でいいから、頑張れ、浜千咲



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーンCBC公式 美少女日記・浜千咲 担当分 http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm

*2:おまけに、2回目だし。笑

*3:もう慣れたよ。とほほ。

*4:あれ、出席日数は?

*5:稼ぎ時の土日祝日に、雑誌に貸したりしないと思うのだが、違うのかな・・・?

*6:あれ、学校に行かないのか?

*7:んな訳ないと思うが。

*8:まぁ、でも、卒業できれば、何でもいいや。