狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Dear My Friend

5日遅れで、やっと、amazon.co.jpから、商品が届いた。 *1

早速だが、某氏 id:JADE:20040627 を真似てみよう。

    ●私的ランキング(『DearMyFriend』到着日時点)

    第1位Sweet Little Resistanceスペシャル・ライブで一番インパクトがあった事と、
    シングルカットされていない事が大きい。
     セーラールナ(小池里奈
    第2位Friend『待望の初CD化!』だし。素直にいい曲だと思うし。
    ライブのフォーメーションをDVDで早くみたい。
     月野うさぎ沢井美優)、
     水野亜美浜千咲)、
     火野レイ北川景子)、
     木野まこと安座間美優)、
     愛野美奈子小松彩夏
    第3位キラリ☆セーラードリーム!実写版と言えば、やっぱり、この曲なので。
    とりあえず、この曲がかかれば、それは盛り上がる場面。
     小枝
    第4位Here we go! −信じるチカラ−一度は分かれた二人が再びやり直すという、
    本編とシンクロしている歌詞が良い。*2
     月野うさぎ沢井美優
    第5位Mi Amor曲はたいへん好きなのだが、
    本編とまったくシンクロしていない強引な感が拭えない点が、
    マイナスポイント。 *3
     水野亜美浜千咲
     *4 *5 *6

なんと、浜千咲ファンの私のランキングなのに、浜千咲が5位である。 *7 *8
 
で、歌詞カードを見ていると−、今更ながら、気になる部分が。

*1:今回、ちょっと遅いなぁ。amazon.co.jp

*2:で、現在は、衛が、また連れ去られている訳だ。

*3:歌っているのは、水野亜美浜千咲)じゃなくて、浜千咲だろう?

*4:備考:私は、コロちゃんパック以外のCDは、全て持っていますので、初出以外の曲は聞き込んでいます。

*5:だから、初物に弱いのかも。笑

*6:あれ、有紗の曲は? 笑

*7:なんか、元気な曲、元気が出そうな曲が多いような気がする。

*8:疲れているのか、私は。笑

*9:群集という意味がある