狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ダンスレッスンビデオ

東映公式 *1 に、一部で情報が流れていた学習誌の全プレ・ビデオ情報が掲載された。

    いっしょにおどろう! セーラームーン・スーパーダンスレッスン



      タイトルのとおり、うさぎちゃんたちがダンスをレッスンしちゃうよ! というもの。

      『キラリ☆セーラードリーム!』『C'est la vie』『Here we go!』
      『Romance』の4曲収録。17分。

      くわしくは、小学館の『幼稚園』『めばえ』『小学一年生』各誌8月号(7月1日発売)を見てね。 *2

情報が出ていたのは、『幼稚園』だけだったが、『めばえ』、『小学一年生』も対象か。
よぉーし! 予定どおり、これは買いだ!
絶対買うぞ、『幼稚園8月号』(笑)



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:文中の『撮影マター』って何だ?