狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式

今週、全体的に、元気がないなーと思っていたのは、更新に並々ならぬチカラをいれている
東映公式 *1 で、

    マジメ話一辺倒じゃなくて、Act.37 メイキングなども
    お目にかけたいとこですが、ちょっとお待ちを…。

と、更新が一部止まっていたから・・・という事もあった。
だが、さっき見たら、もう掲載されていた。 *2
 
という訳で、

    Act.37、「ニセうさぎ祭り」の現場にて。

が、追加された。

    亜美うさぎ。
    うさぎ=沢井さんの声までマネてます。

そうなんだよ。演技がうまいんだよ、浜千咲は。

しかし、『○○○祭り』とか、『亜美うさぎ』とか、『まこうさぎ』とか、某巨大匿名掲示板のような公式サイトだな。

    「むっすー」
    ヘン顔で対抗?

    これじゃメイキング写真になりません…。

いやいや。現場の雰囲気が伝わってきて、ナイスだ。メイキング取材班。
 
可能であれば、もうちょっと浜千咲の画像 *3 を大きくお願いしたい。
「ナパーム・Pムーンの、クリックすると、画像が大きくなります」方式で構わないので。

*1:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:セーラームーンに、とんでもなく、チカラが入れてくれています。すごいぞ、東映公式!

*3:最近、浜千咲の眼が小さくなってないか?