狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.37 雑記

今週は、製作スタッフも、キャストも、東映公式も、CBC公式も、ネット掲示板も、そして、私も、ちょっとセーラームーン・パワーが足りないような気が、なんとなーくしたりするような。

あまり、言いたくないんだが、盛り上がらない週って、監督が同じように思えるだが・・・。
少なくとも、Act.37 は、場面切替が多すぎ!(笑) *1
 
ちなみに、石丸イベントはどうだったんだろうか。
あまり、イベント・レポートなどの情報が出てないような気がする。 *2
小枝と、沢井美優と、小池里奈でも、盛り上がって良いと思うけどな。
→追記:あちこちに、イベント・レポが出ている。一部、危なかった客がいたようだが、盛り上がったようだ。

*1:で、その切替しても、盛り上がらないし。

*2:見に行ってないだけかも。