狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

スーパービデオレッスン

小学館・幼稚園の応募者全員プレゼント ビデオ『セーラームーン スーパーダンスレッスン』目当てで、
幼稚園8月号を購入してきた。 *1

    全員サービス
    ビデオ『セーラームーン スーパーダンスレッスン』
    ご負担額:980円(送料130円含む)と振込手数料70円

・・・と、一番最初の80円切手(笑)
    【注意事項】

    かならず、おうちのひとに かいて もらいましょう。

    あ、私か。

    応募用紙のコピーはできません。

    そりゃ、そうだろうな。

    申し込み書だけを封筒にいれて、ご応募ください。
    お支払いは、商品到着後になります。
    (切手支払いではありません)

    へー。知らない方式だな。

    お支払いは、品物と一緒に、郵便振替の用紙をお送りしますので、
    郵便局でご送金ください。
    (振込手数料70円が別にかかります。)

    後払いなのね。道理で、ハンコを押す欄があるとおもったよ。

    うらのページを読んでから応募用紙を切り取ってください。

    そりゃそうだ。切り取ったら、読めないないもんな(笑)
    ちなみに、裏ページは、「8月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう」だ。

    商品の到着まで、最長で6週間程度かかる場合がありますので、
    ご了承ください。

    えー! 平成16年7月31日当日消印有効で、最大6週間って言ったら、9月じゃないかー。
    順次、発送を願い奉るぞ。

よーし。今回は、娘の名前じゃなくて、自分の名前で出してみよう(笑)
 
つう訳で、10分くらい前に、投函してきた(笑)

*1:ほかにも、「めばえ」、「小学一年生」でも購入可能であるようだ。