狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

DVD4




美少女戦士セーラームーン DVD4

発売日に届いたセーラームーンDVD4。 *1 *2

特典映像「美少女戦士セーラームーンにおしおきよ」だが、今回もいい感じである。 *3 *4 *5

    ●Act.14 未使用シーン

    亜美「いつも・・・、うさぎちゃんが心配してくれて・・・、助けてくれて・・・、」
    亜美「でも、私だって、うさぎちゃんを守れる。守らなきゃ。」
      亜美「うさぎちゃん・・・、絶対、妖魔なんかにさせない・・・。」

おおー。予告でセリフだけが登場したシーンだ! *6
浜千咲の目ヂカラがすごいぞ! *7

    ●Act.14 秘蔵オフショット
    本番待ちの時に、ベットで寝てしまった沢井美優 *8 に、
    いたずらっぽく、はしゃぐ浜千咲が、小悪魔的でいいぞ! *9 *10
    素で寝ている沢井美優に、浜千咲が声をかけて、起こす。

    浜千咲「うさぎ! 本番だよ!」 *11 *12 *13
    

いやー。はしゃいでいるなー。嬉しそうだな、浜千咲
    ●いないから言える? 他の仲間について・・・

    景子「千咲は、ビックリしたよね。」
    景子「第一印象と、今が違いすぎて。」
    美優「第一印象とは、違いすぎるね。」
    景子「(畏まった感じで)『千咲です。』って、言ってたのにね。」
    景子「最近、ほんと・・・、あいつ、どうしたよ。あはは・・・。」
    美優「すっごい・・・・・。」

    ここで、会話に妙な間が・・・。 *14 *15

    美優「だからー、あたしと千咲が結構しゃべってるよね。」
    景子「はっちゃけちゃったね。もう、千咲の・・・。」
    美優「二人の場合が・・、千咲と私が多いから。」
    

かなりボロクソに、言われているぞ。浜千咲(笑) *16



◇脚注

*1:今回もきちんと発売日に到着した。ここはナイスだ、amazon.co.jp

*2:Dear My Friend は、発売日+2日でも未発送状態だがな。笑

*3:つうか、今のところ、DVDは、基本的に、特典映像しか見ていない。いつでも見れるし。

*4:北川景子は、メイクすると印象変わるなぁ・・・。

*5:レイの時の、すっきりメイクの方が美しいのに。

*6:映像付きで、ノーカットだ。

*7:つうか、眼がデカくて、可愛い!

*8:クチが半開きである。

*9:Vサイン、出しまくりである。

*10:スタッフに対する、人見知りは、もうまったく無いようだ。

*11:ちゃんと、スタッフに、「もう起こしてもいい?」と確認をとってから、起こすのである。

*12:はしゃいでいる時と、起こす時は、表情が違う。

*13:セリフ的には、「う、うさぎ! お、おはよっ!」に近い。

*14:二人とも、ここで、千咲の事を思い出しているようだ。

*15:これ以上は、ハッキリ言えない、言うと悪口になる・・・というタイプの間に思える。

*16:ハジけてしまった浜千咲。笑