狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Dear My Friend

  1. 私は、『DearMyFriend』を、amazon.co.jpで、予約注文した。
  2. amazon.co.jpは、商品発送時に、「ご注文の発送」というお知らせメールをくれる。
  3. 『DearMyFriend』の発売日は、2004年6月23日(水)である。
  4. 今日は、2004年6月24日(木)である。

 
今回、amazon.co.jpは、久々に発売日に到着しなかったなぁ・・・。
ダメだな、amazon.co.jp。プンスカ! 

発売日から1日経って、本日やっと、「ご注文の発送」というメールが送られてきた。

え、これから発送かよ、まったくもう・・・。
もう遅いな、amazon.co.jp ぷんぷん!
・・・とか思いながら、メールを、よくよく読んでみると・・・、

は?
Dear My Friend より先に、DVD4を見ろってか(笑) *1 *2 *3

*1:おまけに、こういう時に限って、地元のCD屋にも、しっかりと『DearMyFriend』が並んでいるし。笑

*2:ちなみに、さっきみたら、まだ未発送状態であった。いつ来るんだ、おい。笑

*3:実は、そんな急いでないけど。