狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲ちゃんって

浜千咲の美少女日記 *1 も更新されないし、
仕方がないので、他で情報を収集する事にしよう。

単なる噂好きの情報通だけでなく、中学の知り合いも混じっていそうな気配がする。 *2
現在の知り合いは、さすがにいないようだが。 *3 *4 *5 *6 *7

*1:美少女戦士セーラームーンCBC公式 美少女日記・浜千咲 担当分 http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm

*2:嘘も混じっているけどね。

*3:このBBSでは、過去の情報が流通しているだけという印象も受けた。もしかすると、全員、単なる情報通かも知れない。笑

*4:本名ネタは、いつでも健在だ。

*5:以前に流れたと噂の『住所』を書くヤツは、さすがにいないようだ。

*6:先週くらいから眺めている。

*7:ちょっとネタふりで何か書き込んでみようか・・・と思った事もあるが、あまり意味がなさそうで、つまんないので止めている。