狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲サイン

Aqua Mist *1 で話題になっていた、浜千咲・サイン(簡易版)を見た。 *2

ほんとに、所属事務所・スノーラビッツ *3 の象徴である「雪の結晶 六花」を外してあるぞ。
自分のサインから、所属事務所の象徴を外してしまった浜千咲
大丈夫なのか? *4

*1:Aqua Mist〜浜千咲ファンページ〜 http://hama-chisaki.hp.infoseek.co.jp/

*2:特撮ニュータイプ2004/07のプレゼント・コーナーにある。

*3:スノーラビッツ http://www.snowrabbits.com/

*4:ま、結局、量産する時に、書くのがたいへんなので、簡略化した・・・という事だと思うけど。