狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

DVD6写真


実写版 美少女戦士セーラームーンDVD#6のタイトル写真が公開されていた。 *1
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_big_image.asp?item_no=BCBS-1817

このダークマーキュリーって、やはり、過去の写真からのものだよな。
後ろのムーンとかも劇中からの画像だし。 *2

果たして、私からのリクエス

は、実現するのか! *4 

◇脚注

*1:各所で、皆さん、コメント済み。

*2:セーラーヴィーナスなどは、訳のわからん方向を向いているし。笑

*3:だって、そのままのダーキュリーは嫌いなんだもの。

*4:答え:しません。笑