狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

公式サイトって

浜千咲・オフィシャルサイト *1 に、いつの間にか、同じ事務所所属の河村由美・オフィシャルサイトへの
バナーが付いているのに気がついた。
下部分はチェックしてなかったからなぁ・・・。いつから載ってたんだろう。 *2
 
そして、リンク先の 河村由美・オフィシャルサイト *3 の方にも、浜千咲・オフィシャルサイトへのバナーが貼られている。

このバナーが、何気に、ちょっと良い感じなのであった。 *4

ちなみに、あちら様のサイトでは、

    河村由美

      ソロDVD発売決定!!
      発売…2004年5月
      初めてのDVDです。
      全編サイパンロケ!
      元気一杯の河村由美の映像を是非ご覧ください!!

などと、生きている情報が載っていて、情報の少ない浜千咲ファンとしては、たいへん羨ましい限り。

でも、どうして、このサイトは、オフィシャルサイトなのに、広告バナーが5つも付いているいるんだろう。
同じサーバの「藤原絵理子を応援するサイト」 *5 は、きちんとしてるみたいなのに。 *6
 
何にしても、情報が出ているという事は、やっぱり羨ましい。



◇脚注

*1:sweet angel - chisakihama web site http://www.hamachisaki.com/

*2:例によって、かなり前からあって、私だけが気がついていなかったというパターンと思われる。とほほ。

*3:friends- yumi kawamura web site http://www.lovelovelove.info/yumi/

*4:リンクフリーにして、このバナーもバラまいてOKにくれれば良いのに。

*5:ERIKO MY LOVE http://www.lovelovelove.info/eriko/

*6:更新は終了してるけど。